最新情報

Facebookでログインアラートを設定する方法!SNSの危険に気づいて

ara-to_r

「Facebookが乗っ取られた」よく聞きますよね。 「そういう人、たまにいるよね。でも自分は大丈夫」と思っていませんか? もし乗っ取られたらFacebookの全てを失います。 投稿を全て消されるかもしれません。 Fac・・・

[Facebookの不具合]アプリでコメントできない時は○○で解決!

Facebookは友達の投稿を見たり コメントしたり楽しいですよね。 もしコメントできなかったら どう思いますか? 伝えたい思いを伝えられないのは 悲しいです。 自動販売機でジュースを買いたくて ボタンをいくら押しても ・・・

[Facebookの不具合]公式アプリがおかしい時の対処法

face2_r

Facebookはワンタッチで開けたり 通知が来たり便利ですよね。 メッセージ、投稿へのコメントも 一瞬で分かります。 ですがたまにおかしい時が あります。 Facebookの公式アプリは よく使うので 不具合が起きると・・・

[Facebookの不具合]アプリが更新できない時の対処法

アプリは更新すればするほど 良い物になっていきます。 前のバージョンの不具合が直り 便利な機能が追加されます。 これならアプリを更新しない理由が 無いですね。 アプリを更新できないと これらのメリットを受け取れません。 ・・・

[Facebookの不具合]コメントできない時の対処法

aerh_r

友達が楽しそうな投稿をしていると コメントしたくなります。 コメントをしようとしましたが できません。 コメントしたいのに できないのは 悔しいですよね。 これは色々な原因があります。 対処法があるので やってみてくださ・・・

[Facebookの不具合]コメントが消える時の対処法

aerx_r

友達の投稿にコメントしたのに 消える時があります。 せっかくコメントしたのに 相手に気づいてもらえません。 「コメントしたはずなのに消える」 この不具合を今回は解決します。

[Facebookの不具合]携帯がおかしい時の対処法

ers_r

Facebookを使っていると 「文字が打てないぞ」 「なぜか投稿できない」という時が あります。 この不具合はFacebookが原因では 無いかもしれません。 「なにが原因なの?」と 思いますよね。 携帯の不具合です。・・・

[Facebookの不具合]検索できない時の対処法

ers_r

「学生時代の友達は Facebookやっているかな?」 と思って検索する事がよくあります。 もう会えないと思っていた人と Facebookでつながれる事も 多いです。 ですがたまに検索できない事が あります。 対処法を見・・・

[Facebookの不具合]投稿が消えた時の対処法

er_r

今まで貯めてきた投稿が 消えたら困りますよね。 長い間Facebookを使っていれば すごく悲しいです。 楽しかった思い出の投稿も 全て消えてしまいます。 このような不具合が Facebookで起こります。 なにもしなけ・・・

[LINE]友達を非表示にしてトークができない時の対処法

aer_r

気が付いたら 友達がリストに表示されなくなりました。 こちらからメッセージを送ったり 通話ができません。 メッセージを受信したり 相手からの通話を受けられますが 自分からはできません。 これは非表示にした事が 原因です。・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ